子どもと家族のための看取りパンフレット「これからの過ごしかたについて-子ども版-」を公開いたしました

2017年7月19日

これまで開発に取り組んできた,子どもと家族のための看取りパンフレット「これからの過ごしかたについて-子ども版-」を公開いたしました。

詳細は分野web site右に設置してあるバナーからご覧ください。

配布したパンフレットを適切に使っていただくために、また、今後より良い内容に改訂していくために、ご利用に際しては事前に利用者登録していただくことにいたしました。
私たちは、皆様と共にこのパンフレットをより良いものにしていきたいと強く思っております。ご利用いただいた際は、ぜひ皆様のご意見をうかがわせていただきたいと思います。お寄せいただいたご意見をもとに、パンフレットの改訂や普及に努めたいと考えております。
皆様のご賛同、ご協力をいただきますようお願い申し上げます。
このパンフレットが、その子らしい、ご家族らしい過ごし方のサポートに役立つことを願っております。

 

 ●Today's PV:22 ●Yesterday's PV:447 ●Latest 7 days' PV:2189 ●Total PV:791265 [Since 2011.1.11]